KESEN ROCK FES13 CAMP NIGHT

ケセンロックフェスティバル、今年もキャンプナイトで、お客様のテント設営&撤収お手伝いをさせていただきました。 

野外のステージってドキドキするよね。なんでだろ。

キャンプお助け処として、今年はブーステントを設営させてもらいました。

 

当日は、助けを求めに来てくれたお客さんも結構いたので、

少しは、フェスを楽しむ為の助けになれたのかなぁ。なれてるといいなぁ。

 

 

キャンプナイトは一日中雨。豪雨の時間帯もあったし、設営撤収時も雨が降ったし、かなり過酷なキャンプだったと思います。

 

古いテントの方も結構いらっしゃったので、雨漏りとか大丈夫だったかなぁ。

 

campbandメンバーが設営お手伝いしてるところの写真が奇跡的に全く無いので、ホントにおまえら手伝ったのかよ!?って怪しい感じになってますが(笑)

 

超最新の新品テントからなつかしい感じのテントまで様々で、我々も勉強になりました。

 

夜は濃霧のスモークで幻想的なステージ。

 

ライブが終わった後、ちょっと晴れ間が見えた時間があって

 

これは夜風の気持ち良い素敵キャンプになりそう!!

 

・・・・って思ったのもつかの間で(笑)

テントを弾く豪快な雨音を聞きながら眠りました。

 

でも、テントの中で聞こえる雨の音って、すごく癒されません?

結構好きなんですが、皆さんはどうだったかな。よく眠れたかなぁ。

翌朝6時、ラジオ体操でスタート。

 

半目でダレてる我々。(笑)

 

完全に顔が→(3з3) こーなってます。

 

キャンパーの皆さんは、6時半にはほとんどの方が撤収準備整いつつありました。

 

「朝の7時までに完全撤収!」のルールをお客さんみんなが意識できてる証拠。

全く、ホントに凄いフェスです。

 

お客さんも、実行委員も、ボランティアスタッフも、アーティストも、

 

その場にいる全員がカッコよすぎるフェス。

 

 

そんなフェスに関わることができて、campband一同、誇りに思います。

 

 

ありがとうございました!!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (C) 2013 the camp band All Rights Reserved.